子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっと高級なお肉やさんに行ってきました

パパが誕生日だからって近くのちょっと高級な焼肉屋さんに連れて行ってくれました。熟成肉のお店で、あまり焼かないで下さいってかんじのお肉。それでもそんなにお肉をがつがつ食べられる年齢ではないです。

 

なので、こういう少しがおいしいお肉がうれしいですね。一つ一つ個室なお店で、石の器や箸置きなどをつかっていて、とてもおしゃれなお店でした。そして子供たちも食べられるようにとはさみがあったりと良心的。

 

しかし熟成肉は子供向けではないですね。娘はお肉好きですが、あまり進んでいないくて、少し焼き加減を多めにしたら、おいしい~と食べていました。パパが焼いてくれた熟成肉用の中がレア気味だとちょっと食べずらかったようですね。

 

それでもライスを頼んだり、ソーセージを頼んだり。あとは最後に食後のデザートでアイスを頼んだり。とても楽しんでいました。おいしいお肉を久しぶりに食べれて嬉しかったですね。

 

高級なお店もおいしくていいですが、金額的にもいいお値段なので笑、今度は子供たち向けでおいしく食べられる普通の焼肉屋さんに行きたいですね。