子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

懐中電灯をかってみた

あまり停電とかもないので、必要性を感じていなかったんですけどね。懐中電灯。そういえば我が家にないな~って。実家に行った時に、息子が懐中電灯で遊んでいるのが好きで、よくそれをばーばにねだっていました。

 

かしてかして~どこにあるの~って。なのでそういえば我が家になかったな~って。なのでこの間電気屋さんに行った時に、買ってきました。ってか息子がめざとくみつけたんですよね。

 

僕これがほしいの!!って。よくみつけたな~ってかんじでたが、まぁいざ停電って時にこまるしね。あってもいいものなので。しかし今の懐中電灯って意外に安いですよね。びっくりしました。

 

パナソニックのかったんですが、電池付きで800円もしなかった。結構スマートだし。電池も単1を2本しか使わないしな。いろいろ出てくるものですね~。家電ってみていておもしろいです。

 

美容家電はとくに笑。家で脱毛ができるとか。高いけど面白かったですね。パパがマッサージチェアがほしいといっていたので、みましたが・・・値段はいいお値段。車今年買うしちょっと難しわ・・

 

パパごめんね。ママが頑張って揉んであげるからな。