子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キャンメイクのリップを買ってみた

発色のいい透明感のある口紅を探していろいろと試していました。グロスだとべたっとした感じがいやなんですよね。でもリップだけだと色がないとものたりない。30半ばにもなるともう自然な唇の色も・・・笑

 

って感じなので、色がうっすらつく自然な感じのものを探していました。いろいろためしたんですが、なかなかいいのがなくて・・・。結果べたべたしたり、すぐにとれたり、変なにおいで気持ち悪かったり。

 

水みたいに伸びるんだけど、そのあとめちゃかさついたり。なんだこれは・・・ってのが結構あって。で、今回はネットでも支持率がたかかったし、値段も安くてお得!@コスメの人気も高い!

 

っていうキャンメイクのリップだど、発色するってやつを見つけてきました。値段は500円前後かな??安いしね~。CMとかもしているし、まずは使ってみようかな。リップならケアもしてくれるし。

 

結構乾燥しやすいので、これって年もあるのかな~。この時期に乾燥とかするのって痛いな~。水分とって体にいいもの食べないとな。