子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

昔付き合っていた人の話を強制させるパパにうんざり

急にパパが昔付き合っていた人の話を聞かせろと根掘り葉掘り聞いてきました。今その人と連絡とか取り合ってないのか??実はあっているとかないのか?とか。うざい・・・なんだそれ。

 

結婚する前は4年付き合っているんですよ?つまり14年はつれそって、私本当に浮気とかそういうのはまじない。男友達ってのも徐々に離れて行くものですね~。お互い結婚や子供を産むと変わるものです。

 

まぁネットのゲームで仲良くなる人はいても、別に会うわけでもないしな。年齢も偽っているし笑。なので、浮気とは違う。想像ならしているよ??素敵な男性が~~とか。こういう人が~~とか。

 

テレビとか雑誌とかみて、誰でも思うことでしょうが。それとは別になんかリアルの話で、そういってことはないのかみたいな。あまりにもしつこくて、それは何が聞きたいの??って聞いてみました。

 

すると、俺をドキッとさせるようなこととかないのかな~って。いうんです。アホや。それは浮気していると、気がそっちにいっているアピールを旦那の前で告白しろってはなし??何言ってんだこいつ。

 

で、アホ臭くてイライラして、そんな不毛な話どうでもいい。っていったんですよね。実際乗ると以前めちゃめちゃイライラしてきたので、自分から出してきた話のくせに何考えてんだって思ったのを思いだしたし。

 

逆に自分がそういうことしているから、私に自白させて実は自分もって罪を軽くしたいのかな~とか思ってしまったわ。まぁそれもどうでもいいけどね。浮気するならもう少し子供たちと遊ぶ時間作れって感じだ。