子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハンターハンター最新刊!やっとでた~~

待ちに待ったハンターハンターの続編!ついに出ましたね~。金欠になった頃に連載とコミックを出して、また一年休載って感じの繰り返しの気もしますが・・・笑。まぁそれでもいい。(ネタバレありです~)

 

話が進めば。そして今回はヒソカVS団長の話が来ましたね~。いつかいつかとは思っていましたが・・・。あの長い説明・・・。もう漫画の域を超えている気もしますが笑。じっくり読むのにはコミックですよね。

 

しかもさらっとしか読んでいないので、あとは子供たちが学校に行っている間にじっくり読みしたいと思います笑。ゴンが一回も?出てこなかった気もしますが。そして前回の話がどんなんだったかも忘れたけど笑。

 

まぁ新大陸にいったことが話が進んだことかな。クモがあっさりとやられていくのもさすがですけどね。ハンター試験で一緒になった虫使いの子とかあっさりとアリにやられていくのをみて、きっとこの先こういうの出てくるんだろうなって思っていた通り。

 

さくっとなじのあるキャラが死んでいくんですよね。え??死ぬの??って感じで。漫画によくある昔の回想とかキャラへの思い入れとか、そういったものが一切感じられない非常さが好きです。

 

逆に面倒だしな。そういう回想。引っ張っているだけだろってかんじで。特に生きている人間ならまだしも死ぬやつに対してキャラへもっと思い入れを深くしてから、で、死にますって感じで。

 

このまま順調に続けてほしいけど・・・また休むんだろうな笑。頑張って先生。