子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっとカレーパンマンがカッコよかった・・・

この間子供たちとアンパンマンの映画を見てきたんですよね。内容的には宝探しの話なんですが、アンパンマンよりもカレーパンマンが結構準主役的に目立っていました。

 

あんま見なくてもよかったんですが、カレーパンマン・・カッコよかった笑。なんだろう・・いつもとは違うきらきらさがあったんですが、絵的なことだけではなく、話している内容もかっこいいし、ちょっとした素振りとかもかっこいいし。

 

まぁ付き合うならカレーパンマンだなって思っていましたが笑。確信した感じです。アンパンマンみたいに甘いのはちょっとあれですし、ショクパンマンみたいに酔いしれているのも好きではない。

 

カレーパンマンみたいに時には厳しくでも基本優しくみたいなね。ツンデレ?タイプ笑、な感じが個人的な好みですな。だからといって毎日アンパンマンの番組を見たいかといわれればそうでもないですが、久しぶりなかっこいいなって思った瞬間でしたね。

 

芸能人とかでかっこいいなって思う人とかいませんが、カレーパンマンはかっこよかった!!(ドヤ!)子供に人気のカレーパンマン!私もすきだぞ!!