子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディが楽しすぎる!!

カルディってわかります?輸入食品店かな??すごい面白いですよね~。いろんな食品があって、もともとはコーヒーやさんでしょうかね。コーヒー豆をひいてくれて、いつもいくと試飲で配っています。

 

私ブラックでアイスコーヒーってすごい苦手なんですが、ここの飲めるんです!すごいおいしい!後味もいいし、全然苦くないし!さっぱりしていて、夏にぴったりです☆それよりも好きなのが、ドレッシング!

 

旨ドレってやつが売っているんですが、400円くらいかな。これ食べたらすごい野菜が苦手だったんですが、サラダがもりもり進むようになりました!おいしいんですよ~~。あとは韓国のり!

 

これも12個くらいはいって400円くらいですかね。おいしいし、子供立ちもすきなんですよね。あとはパパのいいおつまみになります!そのほかにもホットクミックスって、もちもちとしてホットケーキのようなものがつくれる粉が売っていますし

 

コーヒーは水出しのやつ、意外に使えるんで、夏に買ったりしています☆夜付けて寝れば、朝には飲めるしね。面白い食品やワインとかも売っているんで、みていて飽きないですね。またコーヒー切れたらいってこようかな。