子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニオンのおっきな人形をもらっちゃいました~!!

ミニオンズかわいいですよね~。この間地上波で映画の宣伝のために、やっていましたよね~。もちろん録画しました!子供たちも毎日のように見ています!他のミニオンの話ももちろん持っています!

 

なので映画も見に行きたいな~って思っていたんですが・・・なかなか高いしね。この間アンパンマンみてきたばかりだし。出も行きたい!!私がみたい!!笑。で、やはり映画効果もあってか、いろんなところでグッツを見かけます。

 

この間ゲームセンターに行ってきたのですが、ミニオンのいろんなサイズの人形がところせましとありました。これ欲しいね~って映画バージョンの刑務所の囚人服を着たかわいいスティーブが・・・

 

ああ~大きいしかわいいな~って見ていたら、となりのおばあちゃんが、もうすごい速さでとっていました。しかも腕にはもう一匹のミニオン・・・どんだけとってるんだ・・って。

 

子供も気づいた様で、すごいね~取れるんだね~って称賛の嵐。それを聞いていたのか、おばちゃん、「一個いる??」って。まさかのまさかで「ええ?!!!」って感じでした。しかし子供は律儀に「いえ。結構で・・」って。

 

おいおいおいおい・・・まてまてまて・・・。そこはもらっとこうぜと、子供の声をさえぎり、「ええ!!いいんですか??!!よかったね~~」って。子供をだしにでかいミニオンをゲットしてきました!

 

なにやらとるのは好きだけど、持って帰ると娘に怒られてしまうらしい。もらってくれて助かるわ~って。なんと・・いい現場に出くわしたわ~。で、その後だったら私もとれるんじゃないかと500円使いましたが。

 

もちろん取れるわけなく笑。500円でゲットできたと思えば嬉しいわ笑。ありがたや~~。子供たちも大喜びで、もう二人で抱きしめて寝ていました!ミニオンかわいい~やっぱり映画見に行こうかな。