子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ショッピングセンターの屋上で花火鑑賞ができる??

チラシが入っていたんですよね~。近くにある某ショッピングセンターの屋上を一部開放してその日にやる花火をそこで鑑賞しようってイベントが。日付はもう学校が始まっている週なんですよね。

 

でも土曜日だし、ちょっと花火見させてあげたいし連れて行きたいな~ってパパに相談しました。すると俺、その日結婚式だぜって。おいおいおい。まじか。じゃぁなおさらいいんじゃない??って笑

 

パパは混雑も嫌いだし、待つのもきらい。子供たちが行きたいって言っているからっていっても、なかなかいい顔をしません。パパがいないなら、別に何時にいっても、何時間いてもいいじゃん。

 

ってことで、行ってみようかと思います。ショッピングセンターなので駐車場は・・・多分大丈夫かな。屋台があると書いてありましたが、一応水筒にお茶入れて、小さなおにぎりでももって。

 

あとは中の食品売り場で調達できそうだし。なにより穴場かな~って。毎年その花火大会行きたいと思っていたのですが、現場は混雑がすごくて、駐車場が大変っていつも聞いていたんですよね。

 

なので、小さな子供連れて歩かせて~お祭りさせて、花火見させて~って結構な労力。なのでここなら・・・って感じが笑。とりあえずはレッツチャレンジ!!