子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雨で腰の具合もよくならない気がする

もう毎日毎日雨雨雨雨・・・まじ勘弁。洗濯物が全然乾かないじゃない!子供たちも公園にも行けないし、庭ですら遊べないから家で絵具をしたりブロックをしたり。昨日なんて実験する~とか言っていろいろしていた。

 

アメをクッキングシートにのせて、レンジでチンして溶かして~って・・・ってもう真っ黒焦げ焦げじゃないか!!笑。家中すごい焦げ臭いし!!レンジの中はアメの飛び散った後で後始末大変だし。

 

風船しては大量に膨らましたり、DVD三昧だったりね。パパもドラクエ三昧笑。もうみんな自由すぎ。私は家中の掃除をしていました。旅行に行っていてろくに掃除もできていなかったしね。

 

しかしそんなんやっているからか、いつまでも腰が治らない・・・。めちゃめちゃいたいんですけど、これはいつになったら治るのか・・毎日湿布はって、パパに揉んでもらったりして。

 

だんだん良くなってきているとはいえ、掃除に洗濯、家事炊事をする身としては動かないわけに行かない。腰の治りもおそいしな。まぁいい。みんな学校に仕事になればゆっくりソファ生活が待っているしな。

 

それまで気合で乗り切ろうか。