子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダ珈琲でお茶会

娘が幼稚園の時に仲の良かったお友達のママさんとお茶に行ってきました。近くのコメダ珈琲に。ここは本当に近くて、歩いても行けるんですよね。そして結構ドリンクも大きいサイズだし、ずっと話すには適している笑。

 

なので朝から結構ママさんたちがいたりもします笑。今回は息子も休みだったので息子も連れて行って、アイスココアとコメチキを頼んできました☆あとはモーニングが無料だしね。

 

アイスココアは息子と二人でちょうどいいくらい!アイスは食べないけど、ココアは飲みたいし。コメチキは息子が好きなので。でモーニングが無料なので1000円くらいですね。安いかな~。

 

久しぶりにあってゆっくり話せたか。幼稚園は一緒なんですが、学校は東と西というかんじで道路をはさんで別なので、別になってしまって。男のこと女の子なので、一緒でももう遊ぶってことはないだろうけどね。

 

でもママとは意気投合してずっと仲のいいママ。年上だけど面白くて話があって、とてもいい人で。これからも仲良くしていきたいですね~。子供たちは中学校でまた一緒になりますが、そのころにはかわいかった面影も薄れるんでしょうかね。

 

入学式がたのしみです笑。コメダは二時間くらいでお開き。息子があきたーって騒ぐし。もっとゆっくりするなら息子が幼稚園に行っているときかな。子供がいるとお金がかさむし。

 

次回はもっとゆっくり話せるかな。