子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カーナビとかETCとかリアモニターとか・・・

車を買ったんですが、パパはカーナビとかってオートバックスとかそういうところで買いたいらしく、純正でつけなかったんですよね。まぁそれはいい。特に私は車に興味も関心も知識もない。

 

なので快適に乗れればいいので、そこら辺はパパに全部丸投げしました。しかし昨日なんかいっているんですよね。次に例えば8年後に車を買い替えたとして、その時にもカーナビとかまだ次の車に使えるようにしたいって。

 

え・・・それはさすがにむりじゃない??って言っちゃいました。パパもまさか反論が来るとは思っていなかったらしくてびっくりしていましたが笑。だって今乗っている車を買うときにもいいやつ買ったのに。

 

今回全部入れ替えでしょ??7年で入れ替えするのなら、8年後とか(私は10年は乗るつもりですが、)その時にまだ入れたナビとか使う気でいるのかと思うとびっくりです。

 

きっと新しい車をまたかうと、全部そろえるかってなる。つか、一年単位で新しいの新しいのってどんどん進化して出ているのに、8年後を見据えて今買うって変じゃない??っておもいつつね。

 

まぁ予算内に済ませてくれればいい。それなら文句は言わないけどね。そしてなおかつその買ったものが8年後10年後に使えるのならなおいいけど。