子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゴディバのチョコをもらった☆

ゴディバのチョコをいただきました~かわいい缶にはいって、小さいやつなんですが、やっぱりゴディバは美味しいですよね~。一個一個がしっかりとした味で、100円で買うチョコとは全然ちがう・・・

 

こういうのは紅茶とかコーヒーとかのみつつ、大事にゆっくりと味わいながら食べたいんですが、子供たちにもっていかれました・・・。おいしい~~って。お前ら・・チョコならなんでも同じだろうが・・涙

 

と思いつつ、まぁおいしいチョコはたしかにおいしいよね~っていいながらね。みんなでたべましたけど。子供たち駄菓子食べないんです。舌が肥えているというか・・・。おいしくない・・っていって。

 

初めてうまい棒を食べさせたときもおなかがすいていたのに、食べないんです。普通子供って好きじゃないの??っておもいつつ。そんないいのをたべさせているわけでもないですけどね。

 

まぁ近くにゴディバショップもできて、シェークみたいなものとかいつでも飲めるし、クッキーも手軽に買えるし、嬉しい限り!!チョコチョコしているのって苦手なんですが、今回もらったもののようにちっちゃいのとかね。

 

食べやすいものとかなら平気。チロルチョコサイズのゴディバのチョコを何個ももらってもまぁまぁ食べきれないし。濃いから飽きるし。まぁ一日一個ずつとか食べればいいんでしょうけどね~

 

久しぶりに食べたらおいしかったわ~。今度見に行ってみようかな。