子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソーって結構いい品を売っている。

ホームセンターだと探すの大変だけど、ダイソーなら「ああ!!これこれ!!」って探していたものがすぐに見つかるし、欲しいものに手が届く感じがあるんですよね。しかも100円だしね。

 

今回は素敵なおしゃれな一本ずつ、透明なビニールの英字プリントされている個包装のストローをゲット!白い紙に個包装されたストローは見たことあったんですが、こういうおしゃれなストローがなかなかなくてね~

 

あっても高かったり。そんな多い頻度で来客があるわけでもないので、ちょっとほしいんですよね。なのでないと困るけど、あると助かる~~とか、あると素敵~って商品がありがたいです。

 

スレートのプレートもあったんですが、ちょっと食器が過剰になってきているので、今回は見合わせましたが、これも100円で手に入るのがうれしいです。紙コップとか、持ち歩きようのよくカフェでもらえるコーヒーカップとか。

 

口の部分だけ穴があいているようなやつね。蓋付きの。あれとか5個で100円とかうれしい。ちょっと車に持って行くとかそういうときに助かる。でかいダイソーとかみると色とか素材とかいろいろだしね。

 

今度いってみようかな。