子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まるまつのサンマ丼をたべてきた

まるまつにいってきました。あのチェーン店の定食屋さん?って感じのお店。めちゃめちゃ安くてとてもリーズナブルなんですよね。味もまぁまぁおいしい。って個人的に思います。

 

子供たちも好きです。お子様ランチがあるし、ガチャガチャのメダルがもらえる。また親としては大変助かる値段。お子様ランチの半額券とか持っていたら、もう値段はただ??ってくらい安い・・

 

まぁ子供の量なんて本当におまけ程度な量ですしね。で、今回は実家の父がきていたので、お昼は~ってはなしになり、子供たちが好きなまるまつ~~ってことになり、行ってきました。

 

まだ片頭痛が残っていたり、胃がむかむかしていて食べる気にならなかったんですが、それでもおいしそうなサンマ丼のメニューをみたら・・・もう食べたい!!ってなるんですよね~

 

しかしやはりというか、胃は全然食べてなかったし、まだむかむかしていたのがあり受け付けない感じで・・・結局8割は食べたんですがすごいきつかった。おいしかったのに、後に後悔するくらい胃もたれがきたし。

 

体調万全の時にがっつり食べに行きかったな~トホホ。さんま大好物なのに・・・まぁ近いし、まだまだやっているだろうし。ちょっと再度チャレンジしなくちゃな。