子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

気分はデミムーア陶芸をしてきました

今日は陶芸をしてきました~。そうそう、ゴーストに影響されて・・・少しデミムーアの気分に・・・ってわけではなくてですね。幼稚園の保護者の親睦会のようなものでしょうかね。

 

みんなで集まってわいわいきゃいきゃいしつつ、頑張ってマグカップでもつくりませんか??ってやつですね。私こういうの苦手なんですよ。親睦ってなに・・って感じです。お姉ちゃんの時にはほとんどでてない。

 

しかし・・・さすがに出ないと、娘が友達ができたときにとか不便があるのでは・・・と考えるようになりなるべく出るようにしました。それから仲のいいお母さんとかもできて、今でいっておいてよかったと。

 

なので、息子のは極力全部参加できるのならしてみようかなって。親睦会とかは苦手ですが、陶芸は好き。もう何かを作るってはまるんですよね。なのでワイワイきゃいきゃいをムシして、もう陶芸していました笑

 

親睦会の意図を外して、しっかりと陶芸してきました。できあがりにも満足。マグカップなんですが、子供たちの家族の顔と日付を入れて頑張りました☆出来上がりは微妙っぽそうだけど笑。

 

まぁ楽しかったし、200円だったしね。なによりです。