子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もあと2か月ですね~

あっという間・・・なんだろう。一年間あっという間です。今年もあと2か月でおしまいですね~。すぐに年の瀬とか来るんだろうな~。今年は息子が入園したとしでしたね~。お姉ちゃんは二年生に進級。

 

車は買い替えたし、あとは大きな出来事は特になく平和にくらせたかな~。まだ二か月ありますけどね。来年は7月に沖縄旅行に行くし、そのくらいかな。予定としては。少しずつお金ためていかないとね。

 

車購入に現金一括はきつかったけど笑、まぁローンとか嫌なので。利息がもったいない。徐々に家の中も片付けつつ、頑張って年末に向けてきれいにしていこうかな。あとは~娘の学習発表会とかかな~

 

年末年始になればまた子供たちが休みになるのか。それはそれで面倒だけど・・・。まぁ2週間くらいだし、年末年始ってあっという間なんですよね。多分実家巡りもあるし、神社もいくし。

 

幼稚園行事も残っているし、意外と12月もギリギリまで予定がある感じかな。しっかりと体調管理して、カゼで行事を欠席とかしないようにしないとな。私の体調もか。