子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

車にいれるCDを大量に借りてきたパパ

以前の車を買った時にも車にいれるCDを・・って持っているCDを全部いれはじめたパパ。まぁそれはいい。でも足りないとか言って何十枚もかりては何時間もかけて車にとりこんでいました。

 

その時には仕事でもその車を使っていたので、ちょっと遠くに行くときにはやはり音楽がないときついらしくて別にいいかって。どうせパパが勝手に頑張ってくれているしなって感じでした。

 

で、今回も新車を購入したらやはりパパがCDとりこまないとな・・・って。またか・・と思いましたが、まぁ勝手にやるだろうと。もうごそごそと昔のCDを引っ張り出してきて、入れ始めました。

 

それでは足りないとか、今聞きたい曲が全然ないとか。なのでツタヤにいって25枚ほど借りてきていましたね。よくもまぁそんなに・・・。しかも早く帰ってきたかと思えば、さささとご飯を食べてすぐに車へ。

 

3時間くらいしてああ~~まだある~~とかなんとか。笑。ならやめればいいのにっておもいつつ、まぁ私がメインで運転するんで入れてくれたらそれはそれでたすかるんですけどね笑。

 

がんばれパパ。とりあえずはマイケルジャクソンはいれとけよw