子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

頭痛がひどくて目が覚めるって最悪

私は結構な片頭痛持ちでして、頻度が多いですね。もう片頭痛にもランクをつけたりして、Sランクがくるともう吐いたりして大変ですが、昨夜もきました。ランクといえばBランク位。

 

寝る前だったので、このまま寝てしまおうって薬飲まずに寝ちゃいました。いつもは寝てしまえば治って朝には元通りなんですよね。しかし今回はちがった。息子が暑かったのか何回か唸って布団をけったりして。

 

それで私もそのたび起きて、起きるたびに、ああ~~まだなんか頭痛いな~って。で、二時くらいに一度痛くて起きたんですが、眠気が勝ってしまいまた寝てしまいました。その2時間後。

 

もう明け方ですね4時過ぎに痛すぎて目を覚ましました。これはだめだ・・・と思いすぐに薬を飲みに起きてまた横になりました。そのまま起きていても良かったんですけどね。眠さが・・・

 

で、起きたのが7時。ええ~~~!!!やばいやばい。今日はパパが早く出るって言っていたし、息子もお弁当だし・・とかいろいろバタバタしていて、まぁ結果頭痛はひいていましたが。

 

みんな学校やら幼稚園にいったころに、またどすんと疲れがきた感じです。歳だな~もう治りも遅いし、何かとすぐに体に来るしね~。トホホです。