子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

日用品をまとめて買ったんだけど、結構いい値段になる・・・

この間日用品をまとめて買ってきました。いつもは月に一回マツモトキヨシとかにいって買ってくるんですが、今回は先月買ってなかったのでちょっと日用品もかつかつ気味で、なんとかスーパーとかで買っていたり。

 

ポイントとかあとは値引きも考えるとマツキで買うと結構お得感もあり、いつも日用品はまとめて月一くらいで買っていたんですよね。主にボディソープとか洗剤類とか。今回は買いだめしていたトイレットペーパーとかもきれ気味で。

 

なので気合入れて割引クーポンもって買ってきました☆で、久しぶりだから結構補充品があって、薬やらなんやらで結局800~9000円くらいに。薬も一つ買えば1000円は飛ぶしね~痛い痛い・・・涙。

 

でもないわけに行かない。特に私の片頭痛用の頭痛薬は結構ないとなると大事。もう絶対に買い置きを切らせないです。以前の大震災のときにも、薬の備蓄があったので、大事にはなりませんでしたが。

 

薬がない片頭痛なんて・・・絶対に耐えられない涙。なので何があってもいいように薬は切らしません。あとはトイレットペーパーとかも娘とかにももたせて、結構な荷物になりましたが、大量購入です笑。

 

ちょこちょこちゃんと買っておかないと、大荷物になるので大変なんですよね~。これからは気を付けよう・・