子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにラルクアンシェルをきいみた

高校生の時に大好きで、ずっと聞いていたんですよね。でるアルバムでるアルバム全部かっていたな~。で、引越しのたびにいろいろとCDとか整理して売ったり揚げたりしていたんですが、ラルクは捨てられず。

 

結局この年になってまだCDは残っていました。借りればいいんですが、なんか思入れが強くて笑。で、この間新車でノアを買ったので、パパがCDをいれていたので、ついでに見つけたラルクもいれて~て頼んじゃいましたw

 

おまえ・・よくもってたな~って。で、この間車に乗って近くのスーパーまで行った時にかけてみました笑。もう懐かしくて懐かしくて、高校生の時の思い出とかちょっとよみがえったりましたね~

 

匂いとか音楽とか、そういうので懐かしく感じることがあるって何かで読んだことがありますが、確かに!!って思いしたよ。ライブとかも行ったんですよね~。テンション上がったな~

 

あとは大好きなマイケルジャクソンの曲を聞いてノリノリで行こうかな~って探したんですが・・・・ない!!マイケル~~~涙。パパに聞いたら、え・・・入れてないけどって。入れる曲に分別しておいたのに!!

 

はずしたな~ちくしょう・・・。あとで入れてやる。