子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

仮面ライダー鎧武と握手

そういえば仮面ライダーと握手できる!ってちらしがきていて、おお~~息子よろぶかなって思って聞いてみました。で、行く気満々だったんで行ってきたんですが、今やっているビルドではなく鎧武。

 

まぁ何でもいいみたいで笑、特に本人は気にしていないよう。どうせ何代も前だしこまないだろうなって思っていたんですが、いってみたら結構並んでいる。おお・・・これは・・同じような考えのお母さんが多いのかw

 

ってことで15分前から並んで待っていました。でカウントダウン!登場~~って後ろの小さな部屋から飛び出し、小さな舞台でポーズ!・・・・なんも喋らないんだ笑。息子も、抱っこして見せていたんですけどね。

 

「ママ、鎧武しゃべんないの??」って。まぁ確かにな!やぁ!ちびっ子たち!おまたせ!!くらいの録音でもいいからほしかった。まさかの無言で、お姉さんがひたすら握手会の説明。

 

ですぐに握手して写真撮って~って流れ作業のように鎧武もこなしていく。でもちゃんと子供がとったポーズに合わせて同じポーズをしてくれたりね。最後にばいばいしてあたまをワシャワシャっとなでてくれたり。

 

いい感じでした。子供も緊張していましたが、とった写真をみせるともうニッコニコ。かっこよかったね~~って。まぁ喜んでもらえたら何より。お姉ちゃんも前髪なでつけて一緒にとりました。

 

鎧武。一話もみたことないけどね笑。