子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに街中まででてきました~

子供がいるとなかなか街中までいけません。いってもゆっくりもみていられない。好きなところにすきな時にはいれない。なのでいってもゆっくりできないので行こうとも思わなかったかな。

 

でも今年から息子も年少さん。朝一でいって2時くらいまで変えればいける!!って思っていたんですよね。しかし・・・いざそういう生活になって、おしゃれして、メイクして、でかけても街中まではやはり足がでない。

 

目的もなく一人で行くこと自体あまりなかったので、なおさらかな。なので今回は久しぶりに母と二人で行ってきました☆創業祭みたいな感じで、デパートの商品が安くなっているんですよね。

 

で、娘の誕生日も近いし私もお洋服見たかったしってことで、行ってきました☆もう気合入れて行ってきたんですが、寒いし、見るだけ見て、買うだけ買ってすぐに帰ってきたかな☆

 

所要時間2時間半くらい笑。そんなもんですね。でも雰囲気がクリスマスになっていたし、久しぶりに楽しかったです。限定のお菓子が買えたりね。たまにはああいう空気も必要ですね~

 

仕事に行っていた時には、ああ~今日も混んでるな~ってくらいにしか思いませんでしたが笑。新鮮でした☆