子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もあと一か月!

今年もあと一か月となりましたね~。今年もいろいろありました。しかも(年がばれるけど笑)実は厄年だったみたいでw。全然気づかなかったし、特にこれといった大きな不幸もなく。

 

まぁ・・・パパの放尿は2.3回ありましたが・・・(まだ根に持っているw)。あと一か月をなんとか事故や不慮なく過ごしたいですね。今年は息子の幼稚園入園が大きな出来事でしょうか。

 

3歳までほとんどはなさず、私にくっついていましたが、幼稚園に入った途端急に成長して、歌は歌うし踊るし話すし!ママは家でコーヒー飲んでてって言われたときには、ちょっと寂しくなりました。

 

お姉ちゃんは二年生になって、今年は夏休みの任意提出の絵が表彰されたことと、授業でかいた詩が入選したことで賞状を二枚ほどゲット。それがうれしかったみたいで、もっともらいた!!と頑張っていますね。

 

パパも勤続年数で旅行券もらったりしたしね。みんな何かと頑張っているな~って。・・・って私だけなにもしていない??笑。もう家にいるだけで家の掃除をして~って。何か趣味とか見つけてやろうかな~

 

それがお金になればいうことないんですけどね。