子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印の福袋を予約するの忘れていた~~!

毎年この時期がやってきました☆無印の福袋の時期です!!並ばなくても手に入る優良福袋名高い無印良品の福袋!これはゲットしたいんですよね。しかしここ数年っていうか当たったためしがない。

 

ネットで予約するんですが、予約時期を逃してしまうこともあったので、12月に入ったら無印良品のHPはチェックしておくようにしていました。が・・・、すっかりと忘れていて!!

 

さっき気づいた笑。なのでちょっとHPを急いでチェックしたら、なんと12/8からってかいてあったので、まずは一安心ですね。キッズとかもあればいいんですが、まずは婦人服かな~

 

抽選なんですが、すごい人数が抽選するみたいでなかなか当たらないしね。かといって何個もいらない。断ることもできないのでやはりネットから一個しか注文はできないの現状です。

 

でもなかなか当たらない・・運試しのようなもので毎年抽選にだしていますが、今年はあたるかな~。当たったら嬉しいな~って感じです。今年はなにやら本厄みたいなので、そういう意味では期待できないけど笑。

 

でも特になにもなくここまで来ているので、そういう意味ではもしかしたら?とか思ったり笑。まぁまぁ当たればラッキーかな。