子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

仮面ライダービルドショーに行ってきました☆

近くのショッピングモールで仮面ライダービルドショーがあるとちらしが入ってきました。つい2週間前くらい?に仮面ライダー鎧武の握手会と写真撮影かいをしてきたので、またか~ってきもちでした。

 

でも鎧武はもう何代も前の話。今のライダーはビルド。なうなものをみたいのは確かだし、せっかくくるならと私も店に行こうかと思っていました。そういう混雑パパは嫌いなので、パパはお留守番。

 

っていうか、今絶賛風邪ひきさん。なのでどのみち放置。で、朝一番のやつにいってくることに。まだ開始まで50分はあるけど、とりあえず整理券とって~とか考えてゆっくりと雑貨屋さんとかみていました。

 

しかし家族連れでビルドのおもちゃをもった子がちらほら・・・これはもしやと思い、急いで会場へいってみると、もうすでに30人以上の列が・・・・まじか。出遅れたとおもいつつすぐに並びました。

 

結局はいい位置で見ることができ、子供たちも大満足のよう。本来はなかった握手会もしてくれて、息子はご満悦でしたね。結局500人くらいいたかな~。早めにいってよかったと思います。

 

クリスマスシーズンでもうショッピングモールは大混雑です。出る時には駐車場30分待ちのプレートが・・・やだやだ。平日じゃなければ本来はいかないしね。まぁ朝一でいってまずはよかったわ。