子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お誕生日プレゼントで素敵なお洋服に娘大感激

幼稚園のころから仲良くしている男の子ですがお友達がいるんですよね。歳ははなれていますが、ママとも私自身仲良くしてもらって、とてもいい家族なんですよね~。

 

で、幼稚園のころは本当によく遊びました。道路一本隔てて小学校が違うので、今はそこまで会うことはないんですが、会えばもう楽しそうに遊んでいます。すごい人見知りをする恥ずかしがりやな男の子なんですが、私や子供たちとはすごい打ち解けていてくれて。

 

それがまた素敵な笑顔で笑ういい子で、かわいくて好きなんですよね~。その子の誕生日が10月。で今月が娘の誕生日。10月にお祝いのプレゼントを持って遊びに行ったんですが、この間娘の誕生日プレゼントを持ってきてくれました☆

 

という理由でただただ遊びたいだけなんですけどね笑。でも素敵な洋服をいただいて娘ももう大感激!明日着て行く~~!!ってすごい喜んでいました。まだすれていないというか、テレもない娘。

 

素直にありがと~~って抱き付いていましたw。逆に照れて逃げているお友達笑。そこから追いかけっこに発展・・・って感じで終始にこやかに遊んでいましたね~。

 

ずっとずっと大切にしていけたらいいですね。そういう関係ってすごい大事だと思うし。これから思春期とか出てくるんだろうけど、いつまでも仲がいいといいな~