子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ノアの一カ月点検へいってきました~

ノアを購入してもう一か月になるんですね~。で、購入時に点検パックなるものに入ったので、今回は一カ月点検に行ってきました☆まぁ一か月で何かあるわけでもなく、もちろん結果としては問題なし。

 

でも一時間くらいかかるしパパに行ってもらおうとしたんですが、子供たちがすごいそのお店が好きで・・・というのも広い店内の中央にキッズスペースがあるんですが、きれいに沢山のおもちゃが・・・

 

これは楽しいだろうな~って。アメとかお茶やジュースも飲み放題だしね。私は温かいカフェラテのめればいいなって。で、パパについていくというので一緒にみんなで行くことに。

 

販売員の担当の人が挨拶に来てくれて、どうでしょうか乗り心地は??とかいろいろきいてくれて。まぁ本当にここまでいいとは思わなかったので、笑、素直にとてもいいとつたえましたね。

 

本当に加速もいいし、乗り心地もいい。フリードはもっと小回りあったとおもったんですが、ノアも大差なく運転ができてとてもいいです。きれいに外装も洗ってくれて。最近汚かったので助かりました笑。

 

白はやはり汚れが目立つね。まぁ次の点検は6カ月かな。長く居心地よく乗れる車だといいな。