子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

2017年今年も一年ありがとうございました!

さてさて2017年ももうすぐ終わりになりますね~。今年もたくさんのかたからメッセージをいただいて、ありがとうございました!!日々の愚痴をかかせてもらって、暇な主婦としてはありがたい場です。

 

日記のようなものですよね。もう。ため込むタイプなので見知らぬ人に言いたいことをいえるこの場は重宝しております。感謝感謝・・・。笑。2017年はなにやら本厄だったようなんですが。

 

そんな気配もあまりなく無事に終わりそうです。風邪や病気もなく、事故もなく。家族みんな過ごすことができましたね。私の片頭痛や腹痛はまぁ日常的なものとして。息子は年少さんに入ったし。

 

お姉ちゃんは二年生。表彰も何回かされたし。ピアノも無事に進んでいる。パパも勤続15周年だったしね。来年はどうなるかな。健康で幸せな一年なのが一番いいですね。7月には沖縄に行くし。

 

楽しめるいい思い出がたくさんできる一年でありますように。そしてみなさんも素敵な新年でありますように、この場からお祈り申し上げます☆