子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにおいしい外食で気分がルンルンでした!

年末に光のイルミネーションイベントがあって、それを見がてら家族で食事をしてきました☆外食ですね。あまり街中まででないので、久しぶりに街中での食事にテンションがあがりました。

 

有機野菜をつかった~ってお店だったんですが、結構家族での利用も多く、店内も広くて、サービスも配慮されていたし、とてもよかったですね。利用した理由としては、夏に娘が食事券をあてていたんです。

 

なんかのイベントでもらった食事券3000円分がもうすぐ利用期限がすぎそうだったので、使ってみようかなって。意外に料理もすごくおいしくて、あれもこれもと頼み、パパはお酒も飲んでいたので1万円越え笑

 

結果3000円分の食事券があっても結構高くつきましたが、でも年に一回くらいの街中でのお食事だったしね。お肉もおいしいし、野菜もおいしいし、子どもたちもむしゃむしゃとすごい食べていたし。

 

久しぶりにおいしい~~って思えた食事でしたね。あとは夏に沖縄いくので、それまでは少しあとは節約節約で行こうかな。