子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マルティネリの瓶がかわいい!!

マルティネリってしっていますか??これまたひとめぼれしちゃいました☆瓶に!!中身はリンゴジュースかな?なんかアメリカとかでつくられたやつなんですが、防腐剤とかはいっていないやつなんですよね。

 

100%ジュースで健康そのもの!味もおいしい!てか、目当てはリンゴジュースではなくて、瓶なんですけどね~すんごいカワインです。もろに好み☆ころんとしたフォルムで手のひらサイズくらい。

 

これを花瓶にしてみたり、エアプランツをいれてみたり!そんなんして活用しています☆何個あってもかわいいんですよね~。プレゼントにもかわいいのでちょうどいいおすすめサイズだしいい!

 

で、ほかに活用法ないかな~ってみてみたら、結構やっている人いるんですよね~。びっくりしました☆ペンキを塗ってみたり、中にライトをいれて光らせてみたりしている人も!!

 

あとオイルランプや、ディフューザーみたいにしてみたり。ちょっとまだまだいろんな活用法があるじゃん!!って笑。中身もおいしいんだけど、そういう食べ終わったり飲み終わった後も使えるのってお得ですよね~