子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバの福袋のお得度

以前スタバの福袋をゲットしたことがあるんですが、まぁマグとかかわいいので、使えるものといえば使えるものなんですよね。あとはコーヒーチケットがあるのが、個人的にはありがたい。

 

ターリーズも人気ですぐに売り切れるんですが、ことしは6000円と8000円?のはまだ売れ残っていたな~。3000円とか手頃のものはすぐに売り切れちゃうんですけどね~。で、スタバというと・・・

 

今年からオンラインでの抽選販売になったようですね~無印の福袋と一緒。たしかに見せの前の長蛇の列とかは見ものだったけど、寒い中並ぶのも店員さんも大変だしね。で当たれば受け取りに店舗に行くって感じ

 

6000円の一種類だけだったようですが、以前はもっと種類あったのかな?一人で10個とか買う人とかいたのをテレビでみていて、これは・・・並んでお手に入りそうにないな~ってちょっとゲンナリしたけど。

 

店舗によって中身はことなるのかな~ドリンクチケットとは入っているようですが、あとはタンブラーとか?マグとかかな。バックもスタバのものだし。スタバ好きにはランチバックにもなるしいいですね~

 

来年は抽選してみようかな~