子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

つけられてる??って恐怖

ドラックストアに買い物に行った時の話なんですが、いろいろと買うものがあって、カートでいろいろと通っては、ああ、これこれって見つけ次第ぶち込んでいたんですよね。かごの中に。

 

一つ一つに吟味して選んでいるわけではなく、もうああ!あったあれだってもう買う商品も場所もだいたいわかるので、見つけ次第商品名と値段を確認してすぐに次にって感じの買い物です。

 

で、ふと気づいたんですよね。カートを戻してもと来た道を戻ろうとした時に、あれ?この人さっきもいなかった?って。男の人がいたんですよね。別に目を合わせるわけでもなく、ただ通り過ぎたんです。

 

で、そのあとも買い物してレジに並びました。で、ふと気づくとさっきの男の人、私の真後ろにいるんです。・・・・怖いんだけど・・・。ってその時ちょっと恐怖が・・。で、レジの精算を終えてビニールに詰める時。

 

すいていて他にもたくさんあって、私もあえて精算したレジとは遠いところで商品を入れていたんですよ。で、これで終わりだ~ってつめおえてふと気づいたら、真後ろにいるんです・・涙

 

まっているかのようにかごを手にもって。他にも、あなたの目の前にもあいているのに、なんで後ろに並んでいるかのような状態で立っているの・・・??ってもう恐怖ですぐに車に乗り込み家に帰ってきました。

 

ドラックストア内での話ですが、もう家まで車でついてこられているんではないかっておもって、いつもとは違う道をはしってみたり・・・やだわ~もう。怖かった。パパに行ったらもう行くことないって。

 

そういう問題なのかな~。でも確かにもう行きたくないって思うほどな気持ち悪さ。春はまだ先なのに~変なのがいたな~