子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUのニットクラッチバックがまさかの190円笑

去年でたのかな~確か。GUでニットのクラッチバックが出たんですよね。ですごい人気がでたはず。確かにかわいいんです。でもまだ子供も小さくてちょっと持って歩くには私には・・・って感じで断念。

 

値段は1990円くらい。安いし、色違いで持っている人も多数!みたいなこと書いてあって、再販しましたとか。確かにかわいいし、欲しいな~って思っていたんです。で、今年も出ていました。

 

セールで990円になっていたのは見たんですよね。次に行ったら買おうかな~ってちょっと思っていたんです。で、たまたま除いたときに驚愕。まさかの190円。税込み210円って。

 

おいおいおいおい。まじか。ってことで2個即買いでしたわ。悩むまでもない。使うかどうかわからずに買わないでいたけど、190円なら買っておいてもいいかなってレベルの値段だしね。

 

姉が仕事でパソコン持ち歩いて全国回っているので、ちょっと入れてみたら?かわいいんじゃない??っていったら食いついてきたのでその分で2個です。多分安いし、毛質もよくないし。

 

すぐに毛玉できると思うんですが、それでも数回持てればかわいい!って感じの値段なので、ここもクリア!GU毛質が・・・洋服も硬いし伸びないし着心地悪いのでちょっと控えていたんです

 

でもバックなら。そしてこの値段ならおしくない笑。ありがたや~~~ってかんじでしたね。