子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホストの漫画がおもしろかった笑

本が大好きで小説やら漫画やらいろいろ読むんですが、最近読んでいたのがホストの漫画ですね。以前はやくざの小説を読んでいたんですが、どちらもですが、こういう世界の専門用語がおもしろいですよね。

 

聞いたことがないような言葉が多々出てきて、そのたびに解説が入ったりするんですが、なるほど~って。この年で新たな発見です笑。ホストの漫画はその界隈でナンバーワンのお店でその中でナンバーワンのホストになっていく話。

 

最初はキャッチから始まり、仲間ともめたり、お客さんを奪い合ったりと面白いんです。お客さんも多種多様。好みじゃなくてもいい顔で接客する。おもしろいですよね。興味はあるんです。

 

ホストクラブとかいったことないので。ちやほやモテモテされたらいい気分ですよね~まぁそれがお金を払っての対価。お金を払っていい気分になる。お金にはシビアな方なので、そういうところには使えない性格・・・

 

湯水のようにお金があったら行ったんだろうけどな~そんでもお酒とか飲めないし別に行こうとか思わないかな~。どうせなら着飾ったりエステとかそういうところにお金を使いたいw

 

やくざはちょっと怖い内容が多いけど、たまに出てくる優しいやくざとか、知的なクールやくざとかかっこいい・・って思うけど、まぁどれもこれも設定かな。見たことないしな本物。

 

次は何読もうかな~。これは!!って思うのがよみたい