子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ソフトバンクで全部まとめました~!

いろんなところにたらいまわしされて、いついつに回線が使えなくなりますよとか、工事日の変更がどうのこうのとか・・・もう面倒!!この支払先はなんなの!?これは・・・??とかもう大変でした。

 

で、一日くらい調べて結局全部まとめられる・・と。なので面倒ですが、全部解約して、家の電話番号も変わりますとか、メールアドレスも使えなくなるとか。違約金がどうのこうのとか、分割分が残っていますとか・・・

 

違約金とか手数料とか新規工事とかもう全部ぜーーーんぶ調べて、一本化!!ソフトバンクの携帯使っているんですが、そこでやっちゃおうってことに。ソフトバンクのネットにして、メアドももらう。

 

そして月の携帯代金も1000円ずつひいてくれる。さらに今なら現金CBで1万円もらえる!!さらに契約していたハイビットの違約金もろもろ全部こちらが払いますとか、いってくれました。

 

なんとうれしい・・・。工事まで時間はかかりますが、なんとかなりそうかな~。メアドも家の電話番号もかわって結構大変だけども。まぁまぁなんとかそれでおちつけばいいな。総じて安くなるし。

 

なにより不透明な支払先とか支払金額とかなくなるだけで安心です。早く切り替えたいな~