子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ONE OK ROCKの新曲がよかった!!

ONEOKROCKって初めて知ったんですが、いや、どこかで名前は聞いていたかな。その人たちが歌っている新曲のCHANGEって曲がCMで今やっています。ちょうどテレビを見ていた時にながれてたんです。

 

うわ・・かっこいい曲・・ってすぐに気に入りました。ホンダのジェット機のCMで交通案内の黒人のかっこいいおにいさんが踊りながら誘導していて、これは外人さんの曲だろうなって思ったんですが。

 

まさかの日本人で。すげー英語が流ちょうで、びっくりです。日本人が歌う英語って変な棒読みなところがあったので、これは本当にきいていて気持ちいい感じの歌でしたね~。それからいろいろと調べて。

 

なんと森昌子夫妻のお子さんであると・・・知らなかったような。どっかできいたことがあるような。そのくらいちょっと日本の歌手には全然興味がなかったのです・・・汗。買うまでも行かないけども。

 

でもツタヤででたられんたるしちゃおうかな。いい曲だった。あと、息子に仮面ライダービルドのCDかえかえいわれているので、それもレンタルするかな。笑