子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やはり映画の前に前回の映画を放送しますよね。

子供たちが新しいドラえもんの映画「のび太と宝島」ってやつが見たいみたいいっていたんですよね。去年の春にもかちこち大冒険の映画を見に行ったんです。その映画も楽しかったみたいで。

 

で、DVD化されてからは、そのDVDもみたいみたいっていっていて。でもツタヤとかレンタルしに行こうと思っても、いつも借りられていたんです。行くたびに、今日もない・・ってがっかりしていたんですよね。

 

それが・・・やるとな。テレビで笑。地上波初登場とかいって。それを知った時には、DVD借りなくてもよかったなって気持ちと、やはり新しい映画がやる前には宣伝も含めて何かしらやるんだな~って。

 

確か去年もそんな感じだった気がしたんですよね。子供がいるとそういうことに機敏になる笑。のび太と宝島も上映されたのかな??連れていけってうるさいので、春休みになったら行こうかな~。

 

うちが行くとしたら子供2人に大人一人。これだと親子ペアを買って子供の分を追加するより、子供を二人分買っておいて大人の分はなんとかデーとか1000円とか1100円になる時に行くのがいい。

 

まぁ差額は何百円かの違いなんだけどね。主婦には大事。私は別に見なくてもいいんだけども・・・これも仕方のないことか・・・まぁ差額は何百円かの違いなんだけどね。主婦には大事。