子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄旅行のおかねをおさめてきました~~

ついに・・・ついに沖縄旅行のお金を収めてきました・・・。ウン十万・・・。まぁ頑張って数年前から貯めていたからな。頑張った。そしてパパの勤続年数の報奨で旅行券がでたのが大きかったかな。

 

子供たちが大きくなればそうそういけなくなるだろうし、今のうちだしね。二度目の沖縄楽しみです☆行くところは前回もかぶっているけど、美ら海水族館にいって、あとはビーチで遊んで。

 

お土産かって、プールもはいって、フルーツ食べて、家族で琉球ガラスのコップ作ってって感じでしょうか。以前いったときにも暑すぎてべたべただったので、しっかりと薄いお洋服で行かないとな。

 

日焼け止めかったり、ジップロックとか前回あればよかったな~ってものも準備しなくちゃ。前回は旦那様の実家の両親や兄弟たちともいったのですが、今回は私たち家族のみだしね。

 

行けるところをガンガン回って、やれることを全部して帰ってこようかな。あとは旦那様の両親が40周年記念なので、何か記念にペアで買えるものでも買ってこようかなって思っています。

 

いろいろとお金はまだまだこれからかかりますが、出発までに少しでもお金をためてたくさんのお土産と思い出を持って帰ってこないとね。こんなおっきな旅行めったにないので!

 

たのしみです☆