子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かわいいエプロンとかかってみたりして、テンションあがる

この間アウトレットにいってきたんですよね。そこにスタジオクリップがはいっていて、結構ナチュラルなもので、シンプルなものがおおいので、愛用しているんですが、春ものって微妙ですよね~

 

スタジオクリップの春物が微妙ってわけじゃなくて、寒かったり暑かったりとかでなかなか買うってまでにいたらないんですよね。冬ならニットをかったり、夏ならシャツをかったりとか。

 

でも、春物は薄手ものにカーデを羽織ったりするくらい。なのでここまで欲しい!ってのがなかなかなかったりする。今あるので代用できるものがおおいんですよね~。それでも春カラー的な色はみていていい。

 

ピンクとか黄色とか、薄いものでちょっと明るくなければこの年でも着れるしね。中にきれば色は明るいのがいいし。白とかなら別に年齢も問わないだろうし。でもいったけどもなかなかいいものがない。

 

でも・・・ありました!エプロン!!いつもチェックはしているのですが、なかなか好みのものがなくて。でも今回久しぶりに行ったらもうかわいいのが入っていました☆40%OFFで、1200円くらいかな~

 

安く変えてうれしい~~。ちょっとフレアなタイプのエプロンで、ワンピースきているような雰囲気になるもの。色も落ち着いていて、柄もスタジオクリップとか大きくロゴされていないし。

 

毎日3食キッチンで料理するので、エプロンは必需品!古いものはこのさい処分しちゃおうかな。