子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フランフランがみていてあきない~~

フランフランとか雑貨メインなお店っていいですよね~。特に食器とかもおいてあって、品数がすごいともうテンション上がります☆一緒にいったパパや子供たちは飽き飽きしていましたけどねw

 

久しぶりだったからなおさらみていて、ああ~いいな~って。で、ゲットしたのは大き目の丸いコロンとしたグラス4ついり。これで900円とかですよ!やすい~。ニトリとかにもあるんですよね。

 

こういうグラス。4つセットとか。でもかわいくない。こういう丸みのあるデザイン性のあるものっていったらフランフラン。他にも飲み口がゴールドで縁取られたものがあったんですよね。

 

これかわいい~~~って思ったんですが、なんか側面に絵が書いてあったり文字が書いてあったり・・・。こういうのいらないのに・・・シンプルでいいのに・・・って思いつつ、結局最初の4つセットのものにしました。

 

あとは店内に入ってすぐにいい匂いが・・!ルームフレグランスに力を入れているフランフランならではの品ぞろえ!今までもスティックタイプのものとかキャンドルタイプとかいろいろと試したけどね。

 

コスパを考えると微妙だったり。でも匂いはほしい~~。パパの加齢臭ではきついので笑、できれば消臭兼ねたものとかな~ってみていたら、まさかのありました。ルームミストってやつ。

 

ファブリーズのようなものですね。でも入れ物もかわいいし、匂いも素敵!私はレッドワインって匂いをチョイス!もう消臭に殺菌もしてくれる優れもの!ソファにカーペットにとシュッシュですよ!

 

花粉で窓もなかなか開けられないので、なおさら助かる!ああ~~もっとゆっくりじっくりみたい・・・・今度は一人でこよう。これでも早めに戻ったつもりですが、パパも子供たちも飽き飽きしていたし笑