子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フレーバーストーンのフライパンがほしい・・・

以前通販番組?かなにかで見たことあるんですが、フレーバーストーンのフライパン。これ欲しいな~って。いいのを買ってもやはりフライパンは消耗が激しい・・・。毎日使うものだしね。

 

このフレーバーストーンのフライパンはその消耗テストに50万回だか耐えたとかやっていたのを思いだしたんですよね。しかもネットでみたら今半額なんです。普通なら1万くらいするフライパン。

 

これ今5000円くらいで売っているんす。買っちゃおうかな~。ほしいな~。普通のフライパンを3000円くらいで買うなら、耐久性のいいフライパン5000円で買ったほうがいいかな~。

 

でも私、見て買いたい派なんです。こういうの。以前もらったフライパンめちゃめちゃ重くて、チャーハンすらつくるの一苦労・・って。あまり活用しないフライパンに意味はないしな。

 

このフレーバーストーンのフライパン、雑誌のランキングだかでも、ティファールのフライパンをおさえて一位だったりするし。試しに使ってみてもいいかな~。よければシリーズでそろえるとかして。

 

ちょっとパパの聞いてみようかな。