子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

たか~~い焼肉屋さんの味・・・

主人の誕生日に、娘のピアノの試験の合格祝いやら、進級祝いやらで旦那様のご両親に焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。その焼肉屋さん。もう住んでいる界隈では有名な高級焼肉店。

 

しってはいましたが、なかなか行くチャンスもないし、そんな高いお店に行かなくても十分なお店がたくさんあるので、そっちに行っていました。今回はあちらのご両親から、このお店でどう??ってきたので、もう願ったりかなったり状態で笑。

 

もちろん異存なんてありません!!って勢いですw。それにしても高い・・・。メニューをみてびっくりしました。というか、中身を見てかな。5きれしか入っていないのに3500円とか・・・涙。

 

まじか~~。もう遠慮せずに頼んで~なんて言われても。なので中の上くらいを狙って食べていましたが、パパは遠慮なくもうガンガンいくし・・・。これは一体いくらのコース・・・??って感じで、なんか味もわからずに食べていた感じもします。

 

高いだけあっておいしいのは確かなんですが、食べた気もしないし・・・なんか分相応ってあるんだろうな・・・って思いつつ。まぁごちそうになったのはありがたいのですけどもね。

 

めちゃめちゃ混んでいて、最後にデザートにアイス頼んだんですが、それくるまで40分くらいかかるし。いや~それはまたせすぎじゃね??とか思いつつも、なんも言えるわけないしな。

 

とりあえずは当分行くことはないでしょうけど。おいしいお肉・・子供たちは大満足だったようだし、パパもご満悦。何よりです。