子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパと懐かしプレイ☆ミニスーパーファミコンを買ってみましたw

ちょっとほしかったミニスーパーファミコン。ゲオで新品価格が値下がりしていたので、ちょっと買ってきました笑。ミニってマジでミニだった~~びっくり。パパも私もゲーム大好き。

 

小さいころからお互い同じようなものをプレイしてきていたので、懐かしい~~~って内蔵されているソフトをみてました。ゼルダやりて~とか、マリオカート勝負したね~とか、FF6がある~~!とかw

 

子供たちには???な話ですが、マリオは大好きなので、もうこれ全部やれるの??!!って大興奮。マリオカートは今のWIIUソフトのなら私が勝ちますが、初代マリオカートはパパの圧勝。

 

ドリフトなら負けねーぜとかいってた。ちょっとテンションあがっているパパ。うちってインドアだな~~ってGW中にゲームって・・・って思いつつ苦笑いですね。まぁそんなんのもありか。

 

ちょっと捨てなられなくて本物のスーパーファミコンとソフト20本持っていたのですが、これらは全部処分かな。どのみち、これテレビに線ささらなくて、つかえなくて、捨てるに捨てられない・・って感じだったし。

 

それにしても・・・ソフトめっちゃはいって8000円くらいで買えるってすごいな。なんでもするな~任天堂笑