子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

めっちゃ肌荒れに口内炎にひどいんですけど・・・泣

やばい。久しぶりに出た~・・・。この年齢で肌にニキビとかきっつい・・・↓涙。そして口内炎も。・・ダブルパンチかよ。まじで最近全然ろくなものたべてなかったしな・・モロにでてきたな。

 

そのくせ、小腹すいたとばかりに甘いものを口に入れるんですよね。チョコとクッキーとか。それはだめだな~ってわかっていたんですが、ご飯とか果物とかそういうのが全然すすまなくて。

 

食べられるものは~って口に入れていたのが、そういうのばかり。もうビタミンなんていつとった??って感じなので、まぁ当然ニキビとかでるだろうな。ってきずいたときにはもうひどいんですけどね。トホホ

 

口内炎っていままでもあまり出たためしがないんですが、結構ひどいのができて・・・大変でした。さらに食べられないって。なので飲み物でビタミンをとって、さらに貧血もあったので鉄分も飲んで。

 

もう30半ば・・・(ややすぎると)・・もうちゃんとした食事をして、健康な毎日を意識して贈らないと、一気に体に出てくるから。若いときとの違いがすごいわかりやすいっておもったな。

 

とりあえず、おやつはひかえて。ご飯食べて、ビタミンと牛乳とかもとらんとな。ああ~~口の中いたい・・・涙。連休中なのに・・・肌荒れもなおさないと人前にでたくないわ~~