子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゲーム三昧なGWだったな~

GWがやっとおわた・・・私としては結構うれしい・・笑。もう毎日ずっと朝から晩まで家にいて、三食つくって、合間に洗濯したりアイロンしたり、お出かけしたりと・・自分の予定で動けないのでストレスにはなります。

 

でもまぁ子供たちはみんな一人でなにかとできるくらいに育ったので、ある程度放置して外で草むしりをしていても、二階で大掃除をしていても別に平気。なのでまぁ空いている時間は基本ずっと掃除していたw

 

掃除好きなのもあるんですが、なんつーか、ストレス発散になるんですよね。なのでなにかしら動いている。雨模様がおおかったGWだったし、パパの仕事の関係上、ホテルの予約もとれず外泊もできませんでした。

 

まぁ別にお金かけなくてもいいしね。って思ってはいるんですが、やはりみんな家にいるとどこかに行こうかってなって、どこかに行くと、何か食べて帰ろうとか、お土産で買って帰ろうとかってなるわけで。

 

まぁ普通の日よりはお金はかかります・・・。致し方がない。でも宿泊したことを考えればやすいものかな~。初日にかったゲームがあったおかげで?雨の日でも家の中で退屈しないですんだけど。

 

でもないならないで子供たちは遊ぶので、結果ゲーム三昧だった気もしないでもない?まぁパパが陣取ってずっとやっていれば気になるしみるし、やりたくなるわな。つぎは・・・夏休みか。

 

その前に沖縄あるし。あまり遠出もしないと思うけど、まぁ日々節約でいくしかないか。