子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

KEYUCAがすき

KEYUCAって雑貨屋さんわかります??なんだろう生活雑貨?なお店で、ナチュラルな感じのシンプルで質のいい、使いやすいものを厳選したって感じの。とにかくいいお店なんですよねw

 

結構好きで。でも自分で普段づかいするってにはちょっと高いんですが、でもちょっとしたご褒美とかに買ってみたり。あとはプレゼントとかにはいいお店。今治のタオルとか、ギフト系をメインに使えます。

 

キッチン用品とかもあるんですが、今回の母の日のプレゼントにKEYUCAで売っているボウル3サイズの3種類セットで買いました。旦那様のお母様へですね。自分で買うとなると安いものになるみたいで。

 

ならプレゼントでいい調理器具をそろえられたらと思ってです。自分ではかわないようなものをプレゼントされると助かるし、嬉しいですよね。私もですが、そういう視点でみて買っています。

 

いろいろとリサーチをかけて、ざるかボウルにしようかとおもったんですが、KEYUCAのボウルがなんというか、つやがきえている感じのもので、裏にKEYUCAの文字もうっすら入っていてすてきだし。

 

キッチンも去年リフォームしたし、いい調理器具ってテンション上がりますしね。(私がですがw)まぁ料理とかするの好きなお母様なので、きっと使ってくれることでしょう。

 

食べ物や置物、趣味の合わないマグカップとか困りますよね~安易で簡単で選ぶのも楽ですが、好みがしっかりと出るところなので。本当に好きなブランドとか食べ物ってのなら嬉しいと思いますが・・・。

 

なので、人からもらって使えてうれしいもの目線ってことで。来年はKEYUCAのざるセットにでもしようかなw