子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレットにいったらガラガラだった・・笑

そういえば、ゴールデンウィーク明けの次の日に朝一番でアウトレットに行ってきました。その前日にもその周辺を通ったんですが、朝一でもすんごい駐車場に車があって、これは・・・すぐ埋まるな~って。

 

そんなくらいめちゃ混みのゴールデンウィーク。・・・しかし。まさかの翌日には本当にガラガラ。びっくりしました。店員さんたちもようやく混雑終わった~って感じのゆっくり感が・・w

 

混んでいるし、忙しいし、まぁそりゃそうだわなっておもいつつね。見ていた私たちもゆっくりと品物も見れたし、駐車場もガラガラで好きなところへとめ放題だし。やはり連休中はきついね。

 

店員さんが「こちらはどうですか~」とか「サイズお出ししますね~」とか、そういうのはうざいですが、まぁこみこみなよりは全然いい。まぁ結局何もめぼしいものがなくて買ってこなかったけどね~

 

連休中に買い占められたのか、もしくは連休中からすでにいいのがなかったのか。それならわざわざ連休のゲキ混みのときに行かなくてもよかったなって安ど感もあり。どのみちパパは混雑大嫌いなので笑

 

いこうっていっても嫌な顔するだろうけどな。