子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

荒野女子って・・・・w

なんとか女子とかって今はやっているようで?この間もサンデージャポンだかでみちょぱさんが「荒野女子」ですって言ったんですよね。荒野女子って・・・って高野女子とかかとおもったわ

 

オーガニックだな~とかおもったけど。荒野行動のほうかよ。やってるよ。あたし・・・。荒野女子か?笑。そんなんうまくないけど。やっているとどんどん酔ってきて、車酔いの状態になるしw

 

ボイスチャットしようとかうざいし。友達とかならいいけど、知らない人とボイチャできるかって。とりあえずみちょぱで検索したら、偽物っぽい人にプレゼント大量に送られていて爆笑だったけどw

 

テレビ見ましたフレンドになりましょうとか・・・w。まじかって。おもしろかったな。そんなんゲームに何時間しているの??って人もいるし。世界は広いわ。前やっていたゲームも課金1000万したとか。

 

あほだな~って人がいたけど。そんなんゲームの中で強くなって威張って・・w。お情けかけるからみたいな上からでな。なんか笑ってしまったけども。そんなものも嬉しいのか~

 

私は遊ぶのにお金はかけない主義なので、無課金ですが。そういう人もいるんだな~ってくらいですかね。課金すれば強くなるのは当然なわけで。どこに楽しみを見出すかによるか。

 

人それぞれですな。