子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

吐き気が止まらなくてついに第三子かとおもったw

娘の態度にぶちぎれたパパ。娘もさすがに私が怒っても怖くないみたいでなにをいっても左から右に聞き流している状態。でもパパに怒られている姿はかわいそうだし、パパの怒っている姿も見たくない。

 

なのでずっと我慢していたんですが、その状態に気づいたパパ。そしてもうパパに丸投げした私笑。それからは外に出されて大泣きされている娘を見ても、反省しろって思うくらいに。

 

でも泣いてる・・って思うとかわいそうで、お手柔らかにね・・てパパにいったんですが、パパはそれでダメだったんだから徹底的にやるしかないだろうって。俺何回あいつにいったんだ?!!って

 

そう何回言ってもダメなの。10回言って1回聞けばいいほう。怒られて2日くらいしかちゃんとやらない。そしてまた繰り返し。そんな毎日で私のメンタルがやられていきました。ご飯がたべられない。

 

そして片頭痛の頻発。そして胃痛に吐き気。この間なんて吐き気がずっととまらなくて、もう車酔いのような状態。これは・・ストレスじゃなくて妊娠じゃね??!!ってちょっと思ったくらい笑

 

病院にいる姉と妹にきいてみたら、それ・・・あんた自律神経やられてるんじゃない??って。ストレスがひどくて。車の運転をしていたらめまいと吐き気で駐車場で寝ていたりした時もあったしな。

 

やばい。この案件は早急に解決しないと・・・。私の体が持たない気がする・・笑